2012年11月18日日曜日

猫の退院と最近の購入物。

2日前に主が退院してきました。
避妊手術で1週間入院というのは珍しいそうですね。

かかりつけの動物病院は、値段も対応もとても良心的なので
たぶん猫を思っての方針なんだろうと思います。
(ちなみに1週間の入院の費用込みで2万円ちょっとでした。)

1聞くと20ぐらい説明が返ってくるので、安心して任せられる感じです。
近くにいい病院があってよかったです。



みゅう樣は入院中遊びたりなかったのか、帰ってきてからはとにかく遊べ遊べと
1日中仰られます。で、満足したら撫でろと。
散々撫でた後は当然のようにお眠りになられますが、当然のように腕まくらを
されているので、まったく動けず。
まぁ、私としてはモフモフで暖かくて気持ちいいので逆に嬉しいんですが。

そんなことを延々と繰り返していたので、ここ3日ほどは他のことはあまりできませんでした。
1週間分にはまだ足らないかもですが、概ねご満足頂いているようで何よりです。


さて巷ではエヴァQが公開されたりユナイテッドEXの11月組やガトリングバンブルビーが
発売されたりしているようです。
我が家でも遅ればせながらユナイテッドEXをぼちぼち買い始めています。
こちらが最近買ったものたち。


ユナイテッドEXのEX06 ビルドマスター、EX07 アサルトマスター、EXP03 タンクマスターvsマリンマスター、EXP02 ドーザーマスターvsエアマスター、
パワーコアコンバイナーのオーバーランwithスタンティコンズ、ウィンドバーンwithダークレイ、
ギャラクシーフォースのフレイムコンボイ、ライブコンボイなど。

乗りきらなかったので上の写真にはいませんが、他にもアジア限定メガトロン、ブロウル
などなど色々買っております。
そのうちご紹介できれば、とは思っていますがいつになるやらw


続きには、みゅう樣の剃られたお腹。
縫合跡やティクビが見えてますので、苦手なかたはスルーしてください。



撫で撫で中に、剃られたお腹の写真を撮らせてもらいました。


縫合跡は剃られた部分の中央ですね。
1cmくらい縫った跡があります。


アップ。右や左にポツンと見えているのがティクビです。
もう既に全く痛くないようで、触っても平気な顔をしている、というか
むしろ撫でろと仰られます。
時期的に、お腹が寒そうなのもちょっと可哀想ですね。

冷えないようにしてあげたいと思います。