2012年8月9日木曜日

猫とNERF。

みゅう様は昨日で生後3ヶ月になりました。
昨日は動物病院が休みだったので今日ワクチンを打ちに行ってきました。

お医者様仰るには、魚や草(猫草含む)は猫の腎臓によくないそうで。
猫草を食べたがる時は、胃がむかついている時なんだそうで、他を改善したほうがよいとのこと。

毛玉吐き目的でも猫草より常日頃からしっかりコーミングして抜け毛対策をしたほうがいいってことなのかな。あまりに魚ダメトークが熱を帯びていて聞きそびれてしまいました。


それはそれとして、一昨日みゅう様とNERFで遊んだ様子を録ってみました。



使用しているのはNERF N-STRIKE マーベリックで、弾倉は大きく引き出せるように改造済みです。

みゅう様はこの遊びが大好きです。
弾だけでも遊びますが、撃つと反応が違います。
弾はリフィルを買ったので6+36発ありますが何セット撃ち尽くしても自分からは決っしてやめません。

でも夜中に一人で弾で遊んでいるので既に何発か行方不明です。
さすがに食べてはいないと思います。