2012年7月26日木曜日

猫と新居。

やっといんたーねっつが繋りました。かーばたです。

7/14のことなので、もうすでに2週間近く前になりますが
みゅう様がはじめて家にいらっしゃったときのご様子などを。

移動中のみゅう様。

狭いキャリーバッグの中に入れられ、見ず知らずの人間に運搬されている最中ですが余裕でお眠りになるみゅう様。さすがですね。


家に着いた直後のご様子。

その続き。


カリカリ1個で心をお許しになられたのか、すぐにキャリーバッグから怯えながら出ていらっしゃいました。その後はトイレをベースキャンプに部屋のご視察。30分後には猫じゃらしでお遊びになられていました。



その後、お疲れになられたのか、部屋のど真ん中でお眠りになられました。

そこ、今日会ったばかりの人の家なんですけどね。
隅っことか暗いとことか狭いとことかふかふかのとことか色々ご用意したんですけどね。

その後は撫でろ遊べ撫でろ遊べのループで初日は終わったのでした。


終わったと思ったらAM3:30に撫でれ撫でれやはやく撫でれと叩き起こされましたが
当然よろこんで撫でさせて頂きましたよ。