2012年6月30日土曜日

ビーコンさん。

ビーコンさんの魅力にクラクラです。かーばたです。

アームズマイクロン版のビーコンさんが届きました。
もう今月ではダントツの出来ですね。
変形方法もろもろ含めれば私が所持している大量のTF玩具の中でも
上位を争う逸材です。





まずはビークルモードから。
コレもニッパーがダンボールの中なのでアームズマイクロンの組み立てとシール貼りをしていません。
アームズマイクロン版なので、AM付ける用のジョイントがヘッドライト横に見えてますね。
あと後部に1ヶ所ジョイントがあります。


裏側。ミッチリ詰まってます。
この裏側からロボットモード時に何がどこのパーツになるかザックリ分かると思います。


ロボットモード。
何がどこにいったか分かりますか?足りないものはありませんか?


背面側。ボンネットは見えますが、フロントガラスとルーフからリアウイングに至る部分が見当りません。そこがこのAM版ビーコンさんのすんごい所なのです!
事前情報としてある程度知っていましたが、実際に自分の手で変形させてみるといやはや。いやはや。
そんなにお高いモノでもないので、できれば自分の手で確かめてみてください。



せっせと掃除するビーコンさん。いやぁビーコンさんはこーゆーのも似合いますね。


アイス休憩中のビーコンさん。いやこの竹箒買っといてよかったよ。
ちなみに私はあと2個ビーコンさんを買う予定です。US版と日本版。
ついでに言えば、車じゃなくジェット戦闘機のような何かに変形するジェットビーコンさんも3個買うつもりです。
さらに言えばファーストエディション版ビーコンさんも持っています。
ビーコンさんで机が埋めつくされる日も近いですね。
竹箒もう1本ほしいなぁ。