2012年6月18日月曜日

ブラックのほう。

かーばたです。どもです。

東京おもちゃショー限定ブラックオプティマスプライムは会場で買えなかったわけですが、
救済措置的にe-HOBBYで今日10:30から販売されてまして。

リロードしながら待機してたんですが何とか購入できたです。
アレですね、あせるとボタンとかうまくクリックできなくなりますね。
たぶん隣りから冷静に見てたら滑稽な感じだったと思います。

何もないところを必死でクリックする自分。
もうちょい右です。あぁーもうちょい。そうそこ。いや次行く前に
送付先住所選ばないと。あー。あーあー。的な。

その後即売り切れ。開始から売り切れまで2分かからなかったようでわりとギリでした。
会場でも50分くらいで完売してたらしいのでブラックの人気はさすがってとこですかね。

まぁ、ヤフオク見てると転売がいっぱい出てるわけで、
この人らいなかったら会場でも買えたのかもなぁと思う次第。

でもこの人らいなかったら会場行けない人が買うチャンスも減ると思うと複雑です。



あ、シャイニングオプティマスプライムは今のとこまだ売ってます。
会場でもけっこういっぱい残ってました。
おかしいなぁすごくいい出来なのになぁ。
すごくシャイニングなのに。すっごくすっごくシャイニングなのに。
アレですよ?シャインがニングなんですよ?
光り輝いちゃってるわけですよ?その神々しさといったらまるで
まるで、そう、えーと思いつきませんけど、そりゃもう神々しいんですよ?

まぁ、ただクリア成形になっただけともいいますが。

でも個人的には買って正解でした。