2012年6月16日土曜日

シャイニングオプティマスプライム。

買ってきたシャイニングオプティマスプライムをてきとーに撮っててきとーにあげてみる。

モノは、トランスフォーマープライム ファーストエディションのクリアバージョン。

箱。ファーストエディション版の紙部分をいつもの限定仕様のモノトーンに。あとはほぼ一緒。裏側の商品名にシャイニングって入ってるくらいかと。





ビークルモード 4面。キーボードの上にてきとーに紙敷いたけど光量不足で見づらいことこのうえない。

武器を外してみました。




ロボットモード 4面。相変わらずファーストエディションは出来がいいです。

バストアップ。裏側のモールドが透けて見えるのでディティールがえらいことに。
プライムの玩具は裏側も妥協なしで作り込んであるのが多いのでクリア成形に向いてますね。

武器。通常のファーストエディション版と形状は一緒です。

ただしブレードはファーストエディション版よりも固めの素材で出来ています。
なのであんまり曲りません。

とりあえず、レビューとかするには明りとかが必要なんだなぁとおもいました。おわり。